B450 Stell Legendの不具合

ドスパラに送り返し調べてもらっていたB450 Stell Legend。連絡があり結果として不具合は認められなかったとのこと。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

検査結果 不具合を確認できませんでした。
検査内容 ベンチマークソフトの連続稼動テスト・連続再起動テスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

お調べしたところ、WHEA-Loggerイベントは製品不具合ではない場合でも
表示される場合があり、検査結果も合わせて現時点では不具合が
確認できていない状況となります。
なお、検査環境では該当イベントは表示されませんでした。

不具合が出ないのでそのまま返送されるのかと思ったら、新品交換も選べるとのことで新品交換してもらうことにした。これで直るといいけど他の環境じゃブルースクリーンにならないのなら新しくしても出そうな気がする。

ともかく新しいのが来るのを待とう。