GSR250納車!

本日待ちにまったGSR250が届いた。土曜にお店に行き契約、いつでも渡せますよ!って言われたのが木曜日。こんなに早く納車されるなんてビックリですよ。


車体の色がブラック、グレー、レッド、ホワイトともうすぐ販売開始されるブルー&ホワイトの5色あって、ブラックにするかレッドにするかかなり悩んだ。納車に時間がかかるなら違う方をって思ってたけど、両方すぐ納車できますとの事。で結局ブラックにした。なんか赤だと派手な感じがしちゃって。実際に届いた黒を間近でみたらやっぱカッコいい!うんうん、黒にして良かったよ。赤にしてても同じ事思ってそうだけどね。


6年前に自動二輪の免許を取ったっきり一度も乗った事が無かったけれど、今日からお世話になります。人生初バイク、楽しむよ!
f:id:kidd0320:20130720081503j:plain:w400


この日は近くのガソリンスタンドに行って給油して帰ってきた。ちょっと遠回りとかしても30分も無かったけれど、その間にエンスト2回。そして自宅についたら緊張で力が入りすぎてたのか手が震えてる。実際めちゃくちゃ緊張してたけどここまでとは...うわー情けない!ま、初めてだから仕方が無いか。これからこれから!