つなぎ融資実行

f:id:kidd0320:20170323121628j:plain
今、大金が私の口座に入っています。今まで見たことのない桁です。

土地の決済の前につなぎ融資が実行されました。融資された金額は土地の代金から金利と印紙代が引かれた分になっています。

金利計算は日割りとなっており、i-flat実行までの期日として440日となっていました。土地買ってから住めるようになるまで1年以上かかるんすか。なんとか早くならんもんですかね?

これを元に競馬やFXで増やしましょうか。いや、今までギャンブルはしたことが無いのでボロ負けで終わる事でしょう。土地決済の日までこのお金を無事に守ることにします。