Anthemで音が出ない

ドスパラでRTX2080が入っているBTOパソコンを購入したら、AnthemとBattleField5の無料クーポンが付いてきた。のでインストールした。データサイズが50GBくらいあったのでSSDではなくHDDにインストール。

無事にインストールが終わり起動してみたがすぐに音が出なくなる。起動直後は音が出るのに「オンラインサービスに接続」みたいな表示が出たあたりでPCから音が全くでなくなる。ジジ…ジジ…みたいな音がしているだけ。ゲームの音だけでなくそれまで流していた音楽とかも出ない。

f:id:kidd0320:20190302071153j:plain

ゲームの途中から音が出なくなる、という事はあるらしいけど起動直後から音が出ないなんて情報は見つからなかった。音が全くでないのにゲームをやる気はなくインストールしただけになっている。

設定がおかしいのかな?何か情報を知っている方は教えてください。

Anthem(アンセム) (特典なし) - PS4

Anthem(アンセム) (特典なし) - PS4