FF14 ギャザラーはじめました

お金がないので稼げると信じてギャザラーはじめました。経験値が2倍なおかけでどんどんレベルが上がっていく。

f:id:kidd0320:20200712215202p:plain

お金がないのでジョブクエに必要なものも買わずに取りに行く。すると取っている最中にどんどんレベルがあがる。ジョブクエが終わると次のジョブクエが始まる。この状態が続いて35レベルまできたけど、まだまだ続きそう。

装備は買わずにジョブクエの報酬のみでやってきたけれど、獲得率が90%を下回ることも増えてきた。今のレベルに合ったものを揃えないとダメかなぁとマーケットを見るとどれもHQしかなく1万ギル以上する。

お金がなくてギャザラーをしてるのにギャザラーするための装備でお金がなくなっていく。

のはどうかと思うのでもうしばらくこのままの装備でがんばってみよう。効率が悪いけどお金がないから仕方がない。

みんなはどうやってお金や装備を揃えてるんでしょうか。