FF14 気が付けば漁師

お金集めのためにギャザラーをしているけれど、お金が溜まる様子もなくジョブクエが終われば次のジョブクエでとうとうLv53まで来てしまった。召喚士まだ36ですよ。

これは雨乞魚を釣るchiyo。綺麗に撮れたと思う。これが一番苦労したかな。雨が降らないんだもの。
雨乞魚を釣る

スプリッドクラウドを狙うchiyo。
釣り2
釣り3

なんだかスクショとるのが楽しくなってきたよ。Twitterとか見てるとみんな撮っているのとても綺麗、足元にも及ばないので精進しよう。

そんなこんなで気がづけば漁師がLv53になりジョブクエのレベルだけどメインクエを進めないと受けれなくなった。漁師は諦めて教えてもらった金策をためしてみようかな。

それでお金が出来たら召喚士の装備を買ってメインクエを進めるんだ!