FF14 エラーで落ちまくる

調達任務をするためにリムサロミンサ下層の素材屋で物色しているとエラーメッセージが出てソフトが終了した。

エラー
エラー2

前にも起きた気がするなぁと気にせず再度起動しログインすると、5分も経たずにまた落ちた。負けじと再度ログインしても落ちる。しまいにはエラーメッセージすら出なくなった。こんなに頻発することはなかったのに何かがおかしい。

グラボ関連っぽい気がするのでグラフィック設定を高品質から標準品質に落としてみたけどダメだった。RX5700XTの設定いじってるせいなのかなぁ。夜のリムサロミンサ重すぎ。
電圧:1000mv 周波数:1900MHzでは足りませんか?
細かいグラフィック設定を行ってダメならRX5700XTの設定を上げよう。

…もしかしてBIOSアップデート関係ある???