FF14 ギャザラー装備のプレゼント

フレになった優しいお姉さんがまた遊びに来てくれた。別鯖の住人なのにわざわざ会いに来てくれる。しかしいつも何も言わず突然背後に現れる。いったいどんな術を使っているのですか?

お姉さん


そしてギャザラー装備一式をプレゼントしてくれた。

ギャザラー装備

全てがHQで今までの装備の性能が段違い。ジョブクエの報酬でもらえる装備しかしてこなかったけれど、こんなにも違うものなのかとビックリした。ギャザるのに必要なパラメーターが2倍になった。これだけあればこの世に採れないものなんて何もないね。

おかげで個数+1の条件を簡単に満たせるのでHQも短時間でいっぱい採れるようになった。クラフターのための素材取りが楽になってとっても嬉しい。装備ってとっても大事だね。