FF14 ガルーダ討伐

とうとうここまできた。最強の蛮神ガルーダ。ここに来るまでは大変だったな。お金を恵んでもらったり、装備をプレゼントしてもらったり、装備を取ってもらったり。全部してもらっただけな気がするけどきっと気のせい。

ガルーダ

CFに申し込んで第一声は初見です。この一言で最初の長いムービーを見終わるのを待ってもらった。ありがたい。

戦闘は難しいことは特になく、なんかヤバそうな気がしたら岩に隠れて、たまに範囲攻撃してくるから岩から離れて1人で食らうくらいだった。この範囲攻撃を岩の近くでくらうと岩にもダメージがいきそのうち崩れるんじゃないだろうか。この範囲攻撃やたらと自分にきたけど対象はランダムなのかな?気になるのはそれくらいでストーンヴィジルに比べたらとても楽だった。

ガルーダ討伐

戦闘中にスクショを撮るほどの余裕はまだない。ガルーダを倒したので召喚士クエを最後まで(lv50)進めることができる。召喚士AF装備するの楽しみだ。