FF14 侍と赤魔導士

メインクエを進めていたら召喚士のレベルが50を超えた。となるとやることは一つ、ジョブ開放である。まだ新生をクリアしていないので取れるのは侍と赤魔導士。さっそく取得しにいく。

侍
乱れ雪月花がカッコいい。スキル回しは雪月花を最短で打てるように各種回していけばいいのかな?

赤魔導士

赤魔導士
見た目は最高にカッコいい。スキル回しはよくわからない。キャスト速度はどれも一緒な感じがしたから連続魔は気にしなくていいのかな。ストーンとエアロ交互に打っててもゲージ溜まるの差が出るし難しい感じがした。

よくわからないのでとりあえずこのまま召喚士を続けよう。70なったら別ジョブを考えようかな。