FF14 モグルモグ討滅

クポクポクポポポクポー!
ということで黒衣森でモーグリが蛮神召喚を行ったらしいので退治しに行く。

ここら辺のSSは撮っていなかったので、黒衣森の北で出会ったクマさんとのSS
f:id:kidd0320:20200731135651j:plain
ちょっと大きすぎるな。

CFに登録して乗り込む。そんなに時間がかからずシャキってくれた。討滅は集まりやすいのかな。

ボス戦はよく覚えていない。いろいろな小モグが出てくるので順番に倒し、全部倒すと大モグが出てくる。そして小モグが復活する。

避けるのが難しかったり、何かの操作だとはないのでひたすら攻撃し続けるんだけど、多分優先すべきモグが居るはず。他の人と同じ敵を攻撃していたので問題ないと思うけど、どういう順番だったんだろうか。

とりあえずクリアできたから良しとしよう。

未予習で行ってギミックの処理を復習して再戦ってのが出来れば理解が深まるんだろうけどCFでそれをやるのも大変。なのでこういう事に付き合ってくれるフレンドが欲しい今日この頃。