FF14 真イフリート討伐

あまりにもFF14が楽しくてブログをサボっていた。FFはちゃんと進めてます。メインクエを進めていくと真イフリート、真ガルーダ、真タイタンを倒しておかないと進めなくなるらしいので倒しにいった。次のリヴァイアちゃんまで遠いんだもの。

シャキ待ちはほとんどなく5分ほどで行くことができた。
戦闘は特に難しいことはなく楽々倒せた。途中イフリートが分身して外周から体当たりしてきたけど何となく動いていたら避けれた。次行ったときは避けれない自信がある。ほかには楔?が出てきたので集中して攻撃したくらい。

予習せずに行って楽しんでいるけど、終わったらちゃんと復習しよう。わけがわからないまま戦っているけど2回目以降わからずボロボロになるのは何となく嫌。まぁ復習したら次からちゃんと出来るかっていうと出来ないんですがそれはそのうちね。

f:id:kidd0320:20200805140834j:plain
新しく出来たフレとパシャリ。朝型の人らしくルレに誘ってくれたけど時間がなかったのでお断りした。また誘ってくださいまし。それにしてもミコッテかわいい。