FF14 真ガルーダ討伐

前回イフリートを倒したので次はガルーダ。タイタンより先にガルーダなのね。今回もシャキ待ちはほとんどなく行くことができた。

戦闘はすごく簡単だった。メインクエの時と何か違うの?ってくらい簡単。記憶に全然残らないくらい簡単。全部の討滅戦がこのくらいなら楽だけどそれはそれでつまらなそうだ。

メインクエを進めている最中に以前装備集めを手伝ってくれたお姉さんにバッタリあった。話をしていると召喚のLvが55なのに装備が貧弱と新しい装備を作ってくれた。そんなすぐに作れるんですか。ありがとうございます。
f:id:kidd0320:20200805141917j:plain


作ってくれているのを待っている間は一人でポツンと待ちぼうけ。
f:id:kidd0320:20200805142009j:plain
なんだか少し浮いてますね。

装備をもらって強くなったしこれからもメインクエをどんどん進めよう。