FF14 ガンブレイカーと踊り子

各種ルレをしながらメインクエを進めていたらLv60を超えた。ので早速追加のジョブを取りに行った。

まずはガンブレイカーを!と思って行ったけど取得するためのクエで敵に負けた。ちゃんとLv60の装備にしないとちょっと勝てないね。

しかたないので先に踊り子を取りに行く。こっちは戦闘がなくジョブを取れたのでそのままジョブクエを進めた。
f:id:kidd0320:20200805145216j:plain
踊り子AFかわいい。

踊り子の装備はLv60でアイテムレベルも高いのでもしや、と思い踊り子でガンブレイカークエのリベンジに行ったらあっさり倒せた。やっぱり装備ってとっても大切だね。
f:id:kidd0320:20200805145355j:plain

そのままガンブレイカーのクエを進めたらボス犬にやられた。今日は良く死ぬ日だ。タンクって難しいですね。