FF14 暁月のフィナーレの購入

ちょっと前にFF14の拡張コンテンツ 暁月のフィナーレの情報が解禁され予約販売が開始された。

新しいジョブは賢者にリーパー。鎌使いカッコいいね。FF11の暗黒みたい。賢者はバリアヒーラーで学者の仲間。名前だけ聞くと学者より賢者の方がすごそう。占星はバリア剥奪されてピュアヒーラーになるとかなんとか。全体的にどうなるのか楽しみ。

そして、ちょっとずつだけれど今も続けているので購入しようと思う。
公式よりAmazonの方がちょっと安いのでAmazonから買うけど、Amazonだと事前購入特典が貰えるのが月末締めの翌月頭になるらしく、最悪1か月くらい待つことになるので買う時期には気を付けましょう。待てないなら公式のがおすすめ。

公式

ジョブはもう全部カンストしてしまっているので必要はないけどサブキャラとかやることがあれば役に立つかな。そこまでの熱量があるかは不明。GAIAしか知らないので他のDCがどんなもんなのか気にはなってます。ただ、6.0からDCテレポも出来るようになるんだっけ?チャットとかどうなるんだろうね。ボッチがさらにボッチになりますね。

5.55がリリースされたけどまだ全然やれていません。やれる日は夜にログインしてフロントラインのルレいって落ちる。メインクエもグンヒルドも進めないとなぁ。RWの最終は不評らしいですね。機工士しか進めていないけどこれも完成させたい。

あれ、やりたいことがいっぱいだ。