FF14 リーパーの装備更新

今週の消化PTで2層で足(初めて装備ゲット!!!)、3層で星戦の強化薬をゲットできたので装備を更新した。

f:id:kidd0320:20220119221050j:plain

Eorzeanによるとリーパーの最終装備は足は天文装備らしいけど、手に入るのがいつになるかわからないのでリーパーで開けてしまうことにした。無駄になるからって待ってるより零式クリアしやすくなる方が良いよね。

同じ理由で天文武器もゲットしていて、今回強化薬もゲットできたので武器も更新。基本性能が117から119になっちゃうと更に強くなってしまうのでは??とこれからに期待。

とりあえず武器も足もクリティカルのアルテマテリジャを突っ込んで4層木人に挑戦。そしたらなんと残り0~1秒で撃破。今までの装備じゃ倒せてないじゃん!!!しかも消化PTで食べた飯がまだ残ってる状態でコレ。今までの木人は食事しなくても余裕だったのに急にこんなに厳しくなるのですか。

4層に行くのが怖くなってきたけど、野良の皆様はお強いのできっと楽にクリアできるはず。さて動画みて予習しよっと。